【新曲】夕焼け

夕焼けの空が 僕をつつむ

秋の気配に 身をゆだね

 

君に伝えたい この想いを

Loving you…. I miss you….

いとしさが ここまで

 

 何も言葉に できずにいるよ

 気持ち伝えたい・・・。だけど 

 何も言葉に できずにいるよ  

 明日はすぐそこだから

  

  少し強がる君の

  負けず嫌いなとこも 

  いまは返らない 時を 2人 戻れない

  ずっと 忘れない

    

 何も言葉に できずにいるよ

 気持ち伝えたい・・・。だけど 

 何も言葉に できずにいるよ  

 明日はすぐそこだから

 I Miss You , My Sweet Sweet Oh Baby・・・

 

夕焼けの空が 僕をつつむ

   もう聴こえない 2人のメロディ・・

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    rock-the4 (水曜日, 14 5月 2014 22:57)

    ブログが一時的に非表示でしたが、大丈夫でした。御心配をおかけしました。
    お詫びといっちゃあ、あれですが、新曲「夕焼け」の詩を、どうぞ!

  • #2

    フリーダム砂糖 (木曜日, 15 5月 2014 21:07)

    …きゅん(*´д` *)

  • #3

    きのこ (木曜日, 15 5月 2014 22:32)

    今回は試しにアタシが歌いますよ。CD作るときはon bass ゴトくんになってるかも・・・。

  • #4

    GO TO!! (木曜日, 15 5月 2014 23:36)

    んなこたぁない!(タモリ風)
    夕焼けに使ってる画像プリキュアやん( ̄◇ ̄;)

  • #5

    スマイリング (金曜日, 16 5月 2014 00:05)

    あら、とってもおセンチ
    どんなメロディなんだろ
    (≧∇≦)

  • #6

    きのこ (金曜日, 16 5月 2014 11:46)

    作詞はもちろん!!みんなのカトさんです。

  • #7

    どえす (日曜日, 25 5月 2014 23:25)

    (*´・_・`)ぽっ

  • #8

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:02)

    nieodczutych